ja_zzy's website
 
日々の出来事
 



覚悟に向かっていく

建築物は順調に工事が進んでいて先月、上棟祭も済ませることができた。
まぁ、ひとつ嬉しぃ迷惑というか、、
このごろ、ずっと
職人サン達が..at 19p.m.頃までやってたりするし、時々は半過ぎてたり、、
内装だし、たいした音が出る作業じゃなぃから近所に対しては別に如何ってこともなぃのだが…
カミサンの別件作業にヤヤ支障ありといぅか、其れを待っているワタクシのやぶ蚊との戦ぃに問題があるといぅか、、
蚊取り線香を3本立てても風向きによっては、なんの意味もなくなって、蚊の攻撃に晒されたりする訳で、、

介護の勉強。
数時間の座学は超久しぶりで少ぉし辛ぃ。
年増の女子が多ぃだろぉとは予想してたがそこそこ男子も3割弱で健闘してるし10代のギャルッコが1割以上来てるのは意外だった。
実習講座はグループごとに行ぃ互いに慣れてきて、連携プレイ化しつつあって初めの頃からしたら、だいぶ覚え易ぃと感じるけど、ハローワークで現場に行ってショックを受けて止めた女子の話しも聞いてる

覚悟。
などといぅキモチの問題だけではなぃとおもぅものの、
介護福祉士の資格を有した女子の講義を聴いてると、、介護するコトや家族のコトに対して、なんか倫理的に如何なんだろぉとおもぅキモチが湧くコトがある。

先日には、介護ビジネスの説明会にも行ってきた。
介護事務の講座も始まった。
いよいよ、
実習先も決まった。



8月1日(日)18:23 | トラックバック(1) | コメント(2) | レベルな気持ち | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ファイト一発

ユーモアと山男のスタミナで、新しい仕事が軌道に乗りますよう、お祈りしてますから!


 by solosolo | HP | 8月3日(火)01:45

 2: 今は、

他人に、やさしくなろー ・・・って、ちょびっと、おもぅんだよね

 by jhonasan | 8月7日(土)00:34


(1/1ページ)