ja_zzy's website
 
日々の出来事
 



スポーツ

益々、karada痛

karadaの筋痛を慢性的な感じに思っているけど、痛を感じなかった最後の日は…9月のS・Wの最後の23日の休みの日くらぃだったとおもぅ。して、翌日から再びF・クラブに通いだしたし日曜はずっと水泳の個人レッスンを受けている訳で、karada痛は続いている。今の状態での一、二番争ぃ的痛は肩甲骨周囲の背中から脇腹、骨盤上くらぃまで。と、右のアキレス腱。あした、F・クラブの温水プールで泳いだらもっとアキレス腱は痛くなるのだろぉか・・ってか自主練の場合は加減しまくりなので疲れの限界など追及する訳はなぃから平気かも。って気もするが痛の強度を下げる訳じゃなぃよーな..むしろ今までの痛に+aな痛を加えることにはなるかも。ソレはソレでしょうがなぃよーな論理的展開もあるものの、痛に慣れていけるkaradaに改造することも視野にいれたkarada作りをしていこぅなどと、ちょっと考えている。ただ思いっきり、飽きっぽぃこともあるのでいつまでもこんなツライ作業は、やらなぃだろぉからイヅレは痛も消滅するとはおもぅ


10月14日(水)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)