ja_zzy's website
 
日々の出来事
 



好都合

ここんところ気温の変化が著しく体調が不安定だwa~

なんだか風邪に似た症状だし・・・

ってゆぅか、
それは正に風邪っぴきじゃなかろーか…

寒暖差も10を超すと冗談抜きに洋服選びも真剣にならざるをえず。

それに、昨日あたりから大型の台風が発生してるってぇ

それも、強風らしぃし雨も半端なく~

どっちにしても、
バイクにゃぁ... よこからの雨だとか真っ向からの強風は×

一昨日の寝る前のちょっと寝のせぃかなぁ・・・
昨日は朝から咽喉がヒリヒリしてたし頭もボーッと重かった。
数年前に鼻の手術はしたものの、アレルギーがあるので副鼻腔に問題を抱えてることには変わらない訳で咽喉のヒリヒリ感は慢性化しつつある。

入浴介助してきた。

風呂場のなかはミストサウナ状態だった^^;

利用者さんに「暑かったら換気扇を回してくださいね」と言われたのだけど、
‘こーゆぅ南方系の蒸し蒸しした暑さが好きなのでこのままでいいですか

ってて、、
もしかして、利用者さんが希望してたのかもー

かなり発汗

ヶアが済んで着替える折り洗面所を閉め切れるぉ宅なので全裸になってタオルで念入りに汗を拭けた。

大きな鏡に見難いkaradaが映ったものの、

風邪の初期症状緩和にはまぢでよかったかも。



5月28日(土)23:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 「・・・。」 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ミスと

ご苦労さまです。
全ラ~油のまま、美しい耳鼻科医の往診をうけませんように・・・


 by solosolo | HP | 5月28日(土)23:40

 2: わりと

ヒトんちで全ラ~って気持ちeeですわ~

 by jean | 5月29日(日)00:47


(1/1ページ)