ja_zzy's website
 
日々の出来事
 



にがにがしい

とうとう・・・と、いぅべきか・・・

利用者サンのぉ住まいでフンじゃった

といぅと固形物を想像しやすいが尿のほうでして、、それは子犬の尿だった。

えっちらおっちら急階段を介助しながら上り切った頂上にその水溜りはあった。

靴下は左足側のみ濡れた。

ふ~っ

その水溜りに関して、利用者サン本人もその家族も特に気にしてない様子でワタクシの帰り際に“気を付けてね”って注意してくれただけだった。

ってゆぅか、もぉふんじゃったしぃ

まぁ、
うちも実家では同じような状態だった時期もあったし今現在も猫のいる住まいなので其れほど苦苦しく思うようなこともないのだけど…・

ただ、このあとのヶアのことを考えてーーー
時間もあったので自宅に戻り浴室で足だけシャワーリングした。

けど、
玄関でおれが脱いだ靴の臭いをちぃちゃんが嗅いでニガニガシイっぽな顔して舌出してた
 



8月3日(水)18:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 「・・・。」 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: シトシト

踏んぢゃった!!
にしては、ぺちゃんこになっていない猫は、ただ昼寝しているだけでしょうか?
小便垂れ流し犬は困りますね。おむつをしてあげましょう。


 by solosolo | HP | 8月4日(木)10:06

 2: フンとに困りますu

めっちゃめちゃ元気で記録票書いてる傍でジャンプ、ジャンプ
されて紙がしわくちゃになってしまいました。
フンとに、
癒されるとかいぅより殺したいくらいうるさいコ犬なのでした


 by jean | 8月5日(金)00:33


(1/1ページ)