ja_zzy's website
 
日々の出来事
 



誰だって優位に立ちたぃわna

ある金融機関が一纏め+運転資金の融資を含めて一切合切として肩代わりしてくれたから、もー自分なりにココロ的には時効扱いにしてるのだが、、
ほんの3ヶ月前まで、返済が月に2回。
事情が有って日本政策金融公庫の連帯保証人になってほしぃと義母に頼まれたものの・・既存で、あと半年足らずで順調なら完済できそぅな分の連帯保証人になっていて、もしかしたら転業した場合の個人融資に支障があるのかなぃのか確認してから返事をしたぃ。と義母に伝えた。ちょうど運悪く金曜の夕方で、、せっかちの義母は何を言い出すかと思ったら…そんなことを言うんだったら、オタクのマンションの連帯保証人を解任してよ死んでも死に切れない。だと
えーーっ
非常に、ムカつきっぱなしで、電話を切った後---
よーく考えたし、マンション関連の資料を引っ張り出して確認した。
そもそも、、
マンション購入時にへんなこと言われた経緯があって連帯保証人を立てず保障会社に保障料を支払ってきてる事を思い出した。其の後は、親子なんで娘である妻とのバトルに任せた
そしたら、
別のもー少し手前の過去にワタクシがエンターテインメントな事に夢中になって20万円ほど出世払ぃでって借りたコトを持ち出してきた
それはソレで言い負かしたものの…



11月6日(金)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 漂流 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)