ja_zzy's website
 
日々の出来事
 



待ち合わせ

前日に担当者にtel
したら、
〝終日います〟ってことで、
午前中に某信金へ行くことになっていた。

“あした何時ごろにする”と義母に聞かれたので「10時半ころがいいんじゃなぃの」と答えた。

だからって、

移動中に携帯に連絡がはいってバッグの中から取り出したらプチッと切れて・・・

割と直ぐに折り返しのtelをしたのだけど、、連絡が取れなくなった。
二人とも80越ぇなので、

‘トイレが長ぃしひとりは寝てるから鳴らしっ放しにしといて’と運転中のカミサンが言うんだけど。

年寄り宅マンション裏の駐車場に着いたら、
駐車場で義父がクルマの運転席に居て、義母はマンション前の大通りを見てた。
携帯を持たなぃ二人とは自宅から出たら連絡は取り様がなぃ

一昔前といぅか、

携帯を持ってなかった頃は如何してたんだっけ
たとえば、
駅の改札口なら掲示板があった。
そんな時代もあったけど。

其の前の頃は、、
喫茶店で待ち合わせ。

後は、
もぉ、ぉ互いに時間厳守の待ち合わせしかなかったよぉな感じだった



4月15日(木)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ┓(´_`)┏ なコト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)