ja_zzy's website
 
日々の出来事
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


真似

9月26日(日)03:03 | トラックバック(6) | コメント(2) | 漂流 | 管理

トラックバック:

ドドドドド

Gカップの迫力やべぇ! お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪ このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/

 by マクレーン | トラックバック元 | 11月11日(木)16:03

最高の副業

私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^) 遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

 by さすらい紳士 | トラックバック元 | 11月3日(水)17:42

にゃははは

おいらのホ一ケイち ● ぽでもけっこうヤれるジャン♪ みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆ このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

 by きゅーとん | トラックバック元 | 10月24日(日)21:03

どこで覚えたんだ!?

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!! ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

 by ジョルジョル | トラックバック元 | 10月17日(日)14:52

まんまん大洪水だったよ!

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!! 時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚) ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑

 by ボブカーリー | トラックバック元 | 10月7日(木)12:10

もうキムタマからっぽw

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!! 何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!! ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)

 by だいすけ | トラックバック元 | 9月30日(木)22:50


(1/1ページ)